今日もハート


どんよりした曇り空の中曇り


2~3日前から・‥


蝉の合唱でアブラゼミアブラゼミアブラゼミ


朝は目が覚めますね(;´▽`A``汗汗



      ━─━─━─━─━─  ◆◇◆◇◆◇◆◇  ━─━─━─━─━─      



昨日は点線


2週間ぶりに朝早くに出かけました車だっしゅ


私の守り神様の「 こにたん 」


昨年優勝した大会で連覇するため。。。。。(笑)



今年も「 サクララン 」の蕾がつきましたビックリマーク




















だけど点線


前半は二人とも冴えなくてかなし


連覇どころでなくて冷や汗ものでした…


しかしてん

後半になるとハート


神がかり的に大爆発してドンッ爆弾メラメラ


連覇は逃がしましたが上位入賞出来ましたヘ(゚∀゚*)ノハート











大きな声をいっぱい出して


涙が出るくらい笑ったり・‥っとwハート☆


久し振りに体を動かすってのも


やはり気持ち良いですね(^▽^;)あせる



本当に楽しい一日を過ごさせて頂いた守り神様に感謝します!!12




☆ 今日もご訪問有り難うございます~゚・:,。☆