やっと~


暖かくなったと思っていたのにA=´、`=)ゞあせる


今日はハート


お天気は良かったのですが晴れ


風が冷たく感じる一日でしたねブルブル



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今朝~


我が家の牡丹が一つですが


開花しました!!12

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま

この蕾は明日開花予定です(笑)コレ

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま


これはその次かな!?コレ

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま

今年は~


4つも蕾をつけました!!12


最後はこの蕾かな!?コレ

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま


2年前の猛暑で枯れてしまうのではと


心配していましたが困るあせ


沢山の蕾をつけ・‥


次々に楽しませてくれることに感謝したいですスマイルラブラブ




☆ 今日もご訪問有り難うございます~゚・:,。☆