お久しぶりの更新です(;^_^A汗



今年はハート


雪。雪が降ることはあまり無かったのですが~



とても厳しい冷え込みでしたね寒い


春が待ち遠しいです(´_`。)汗




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この冬の寒さの影響で・‥


我が家の大切な植物も沢山枯れてしまいましたしょぼん


何十年も枯れずに綺麗なお花を咲かせ続けていた


大好きな野ボタンが枯れてしまったことはとてもショックでした(ノ_-。)


そんな中ハート


私の心を癒してくれたのは


「 ヤマシャクヤク 」でした!!12イケてる


゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま

新芽を沢山出していることを発見し嬉しくなってきましたo(^▽^)o音譜


蕾もつけているものもあり矢印


心がホッコリしてきましたスマイル

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま


諸行無常のこの世の中でも


変わることなく


清楚なお花を


今年もきっと咲かせてくれることでしょうねキラキラ



☆ 今日もご訪問有り難うございます~゚・:,。☆