先日三重に旅行に行った


友達のA子さんから


お土産を頂きました。


この黒飴がとっても美味しいんですよね~ラブラブ        

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま

゛黒飴造りに100年の伝統あり゛







゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま

゛お守り゛が又 かわいいでしょ


彼女はとても優しく愛らしいひと人なんですよビックリマーク


彼女のご主人様も同じように優しく楽しい人です。


お二人とも車の運転が上手で遠出をする時など


良く同乗さて頂くんですよ~(‐^▽^‐)




車の中での会話が又楽しく


すぐに目的地に着いてしまって

時間の感覚が無くなっています。


これからもずーっとよろしくね音譜


  ■□■□■  お二人には本当に感謝していますビックリマーク □■□■□