今日は我が家の愛犬めぐわんわん


ワクチン注射に行ってきました。

本当は一ヶ月前にしなくてはいけなっかたのですが‥(^▽^;)

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま

あの猛暑の続く中、心がひるんでしまい


のびのびになっておりました。


愛娘?のメグは世に言う ゛内弁慶の外すぼり゛
(※家の中で威張るが、外へ出るとからきし意気地がなくなること)


車で5分程度の動物病院なのに


「クゥ~ン、クゥ~ン」と‥‥‥(TωT)

それも涙目で悲壮感をただよわせながら


鳴き続けるのですよ~わんわん



‥‥‥▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲‥‥‥


それを聞きながら運転する

私の心が如何ほどのものか


お察し願えればありがたいのですが‥‥あせるあせる


それでも病院につけば一声も出さずに


注射も無事終了!



家に帰れば元気百倍アップ音譜



゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま
雑巾もって(くわえてかな?)


私のお掃除のお手伝いはてなマーク‥‥‥のつもり~!

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま  

◇◆◇◆◇ いつも元気でいてくれて ◆◇◆◇

                      ありがとう!!