確かに朝の日ざしが変わったような気がしますね。


あの焼け付くような太陽はいずこに~‥‥‥?


やはり草木のほうが確実に感じ取っているようです。


[ 臥して見る秋海棠の木末かな ] ( 正岡子規 )


゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま  

秋の季語にもなっている[シュウカイドウ]
しっかりと花をつけていました。


゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま  

「秋」といえば、そう!やはり、栗ですよね!


今年の初物「あつあつの栗ご飯」が親友のS子さんから届きました~o(^▽^)o

☆*゚ ゜゚*☆うれしいですね!幸せで~すニコニコ☆*゚ ゜゚*☆

゛日々感謝゛‥‥ありのま~んま  

栗の皮むきは本当に大変だったでしょう!

心の優しさがしっかりと栗の甘さに出ていましたよ(⌒¬⌒*)



「いつもありがとう!!