子どもの日ですね〜

 

今日は

令和初めての新月ですね。

 

ご縁や友情

 

そして

SNSでのご縁も大切にして

 

情報発信していくドキドキ

 

 

情報発信って

自分の考えだけでなく

 

調べたり

知識の再確認をしますよね

 

 

だから

自分のためにもなるんですよね。

 

 

今日、5月5日



 

とっても良いお天気ですが

 

数日前は雨雨だったり

 

 

曇りくもりだったりと

 

天候が不安定くもり雨晴れ

 

 

大切にしていただきたいのは

 

第5チャクラのある

 

【喉】

 

 

何となく

 

苦しかったり

 

重たく感じたら

 

 

それは

 

自分の心に素直でなかったり

 

 

言いたいことを

言わずに我慢していルカもしれません

 

 

エッセンシャルオイル

 

手のひらに

ポテッと垂らし

 

両手のひらに伸ばして

 

 

ゆっくりと

 

 

吸ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

私が好きなのは

 

【マートル】



フレッシュで甘いハーブの香り

 

和らい香りなので

 

喉に優しいんですよね。

 

 

5カウントくらい

 

吸って

 

 

7カウントくらい

 

ゆっくりと吐く

 

 

10回ほどの

 

アロマブレス

 

何とも言えないリラクセーションが訪れます。

 

 

明日は

ゴールデンウィーク最後の日

 

ゆっくりと

アロマブレス

リフレッシュしてくださいねラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

 

愛と感謝に香りを込めて

 

霜月 美伶