こんちゃ![]()
今日も変わらず寒いですなー(´・ω・`)
湿度も下がってきたので、先日、冬の相棒たちを遂に呼びました!!
(って正式名称じゃないですが、そんな感じw)と、
(って名前じゃないですw)
スチーマーは、顔とか首とか髪の毛にダラダラあててると、よみがえります![]()
髪の毛は、トリートメントつけてあてると更に効果的![]()
なので・・・
美容院でもらったトリートメントつけて、放置したりしまーす☆
顔(てゆーかほっぺた)とかあてるだけで、ハリとつやともちもち感が・・・( ´艸`)
そして、足あっため器(爆)は、フットバスだと水取り換えるのめんどいんですが、コレだと遠赤外線であったまるんで、取り換え不要!
しかも激あったか![]()
こやつらは、ワタシの相棒たちなのでっす≧(´▽`)≦
加湿機も稼動させたし、これでなんとかこれからの季節をしのぎまーす(`・ω・´)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んでんでッ!
昨日、昔の友達と9年ぶり(だと思う)に渋谷であいました~~~(・∀・)
まさかのロイホで、7時間半トーク(爆
ファミレスにこんな長居したの、超久しぶりすぎて笑えたw
しかも、珈琲飲みすぎて帰ったら超気持ち悪くなった・・・(ノ◇≦。)
珈琲の飲みすぎ、気を付けた方がいいみたいれす(泣
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んじゃ、最後にッ!
ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち?
参加中
みなさん、どっちー?





