会社の同期が昨日夜に倒れて新型インフルを発症したと聞いた林檎です。。。
同期と一昨日、一緒に超至近距離でご飯たべてたんですけど![]()
(昨日、同期は出張で不在)
。゚(゚´Д`゚)゚。
まじでうつりませんよーに・・・☆
そして、今日も元気にレッドブル飲んでます。
早くも4日連続ですが。。。依存しないか心配;
というワケで![]()
昨日はこんなモンかってみました~♪
ラックスの毛先につけるトリートメント![]()
なーんとなく会社でつける用でほしくって、色々物色したんですけど、ナノより小さい【ピコ】という単位(初めてきいた)のアミノ酸が配合されてるらしい?
よくわかんないけど、
「小さい粒子なら入りやすそう!」
とか思ってみたんですが、効果はまだ1日目なのでよくわかりません(笑
継続してみて効果があればいいです♪
ちなみに、970円でした![]()
あとあと☆
会社でもらってきた横浜ウォーカー最新号。
皆さんにもムダに横浜の情報をお届けします(笑
まずは、定番のみなとみらい!
どうやらXmasにはその辺の企業が協力してフルで電気をつけるらしいです(1年に1度)![]()
うーん、絶対みごたえありそう!
多分、これは大黒ふ頭からとった写真ぽいですね☆
あとあと、相模湖!
光のじゅーたんぽくなってるらしいです♪
ピンクでかわいい![]()
更に更に!
江ノ島では花火が打ちあがります☆
もう今年は平日なんで林檎はいけませんが、いつもは珊瑚礁という割と有名なカレー屋さんからみてました☆
ちょっと遠いんですけどね(笑
Xmasには、あのおっきい広場で青山テルマがフリーライブやるみたいですよ♪
そして、最後にまたみなとみらいに戻りまして。。。
横浜市民でも全然いかない(酷)マリンタワー!
オシャレ。。。☆
これはちょっと見に行ってもいいかもって思っちゃいました♪
そんな感じで、どこもかしこもXmasですね~。
アタシなんか、どうせ会社なので飲み会いれようとしてました(笑
そしたら幹事の同期(冒頭でのインフル発症者)に、
「Xmasはやめようよ。。。」
と、かなりひかれました。
別にもう大人だからXmasなんて。。。ねぇ?
え、アタシだけでしょうか(苦笑
では、平日恒例のブログネタに!(しつこい
ブログネタ:ラーメンのスープ飲む?
参加中
飲みます?
てゆーか飲まないで麺オンリーなんてツワモノはいらっしゃるんでしょうか!?
ワタシは最後までは飲まないですが、1/3くらいは飲みたいです(><
だってだって、おいしーんですもん![]()
週1でラーメン屋さんに出陣するほどラーメン大好き林檎的にはスープは命です☆
そして、ちょっとお聞きしたいのですが、何ラーメンが好きですか?
ちなみに、ワタシはとんこつ醤油がすきです![]()
ではでは、最後に。
パチの検定通過したので、気になる台をハッケーンしました♪
CR吉宗も気になるけども・・・
エース電研さんから出る、その名も。。。
わーい☆
新撰組モノ。
っていっても、かなり知識浅いんですけども(笑
小中学生の時に「るろうに剣心」って漫画が大好きだった林檎は、それをきっかけに新撰組に一時期ハマってまして。
しかーも!
この機種のキャラクター原案、調べたらるろ剣書いたヒトなんですって☆
やりたー!!!!!!
まぁ、これまたST機ですけども。
多いですね~最近。
でも、ちょっと気になるのは、フリーシナリオバトルというものを搭載してるみたいで。
プレイヤーの意思で結末が変わる完全参加型フリーシナリオらしいです。
パチってこんなんなんですか?
これ、選択シクったら、リーチをハズすとかないですよね???
まさか。。。
そういう展開も。。。アリ?
怖い!
そんなの怖すぎます!!!!
まぁ、それはさすがに大丈夫でしょう(多分)。
ではでは、また♪
林檎







