みっくん、締め切りって何かな?
追われるよねー。
私も追われるタイプ(笑)

今日は朝から7人で仕事だったんだね!



そして、たいぴは毎日豆乳(笑)






ソイラテ美味しいよね。



無理はその時だけで、後々何も大切なものを生まない


なんか、たいぴらしいな。


無理しない人生を送るようになるまで無理って、たくさんすると思うんだけど、たいぴはカッコつけてるよりいっぱいおしゃべりしたり、ふざけてる方が好きだな。






そして、オールナイトニッポン聞いてるんだけど(前回のがすぐ聞けなくって)

みっくんの


「キスされる方もされる方だから」






(笑)





めっちゃ、みっくんっぽいって思った!

うまく言えないんだけど、

この発言、みっくんらしい!

さすが、私の好きになった人(笑)

リアルに言いそうなんだもん(笑)


ちょっとチャラさもある発言ですが…


さすが

北山宏光!


と思いました。





123となってる日#115