みなさん、お得」「安い」好きですよね!


えぇ!わたしも大っ好きなキーワードですおねがい


先日、コートハンガーを買いましたー


山崎実業のtowerシリーズ


かわいいニコニコ


ホームセンターに売っているものの方が半額近く安かったけれど、がたつきが気になりました。


それにお子さまが使うので、低いものがよかったのです


ネットのものは実際に商品を見れないものも多いので、ドキドキしましたが、「towerなら‥びっくりマーク」と購入


高さ※も丁度良いし、デザインもかわいくよかったです


こういうときには、安さ重視にしなくてよかったと思いますひらめき


※高さは140センチ、服をかける部分は床から約130センチ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)