한국어 일기
어제 제이홉의 굿즈를 예역했어요.스로건은 순식간에 완판됐어요.
昨日J-hopeのグッズを予約しました。
スローガンはあっという間に売り切れになりました。
POPUPでいいかな~って思ったんだけど、スローガンだけ予約しときました。
え?それだけ?送料…

わたくし毎度送料に貢献しております

たまに小出しに3回とか買ったりとかするからね。グッズ1つ買えちまうよ。
17時販売開始で
まさかさ、スローガンがあんなにすぐ売り切れるとはね💧
うそだろ?あの写○だよ。うちわカバーは残ってるのに…と思った。
品切れなのであまり言って逆鱗に触れたら困るのでやめとこう。
商品の好みも人それぞれだからね。
さすが専属カメラマンさん。
素敵すぎる写真をありがとうございますぅ
テンション爆上がりな写真をうちわにも求めたいです。←しつこい
手の写真なのに良き✨
日本では…ないな。と思う。
ほら、日本は厳しいからね←いろんな意味の厳しい😅
うん、全く想像できないよね🤔
話が逸れたけど、
POPUPが無い地域の皆さんはWeverse SHOP で買うしかないですよね。
皆さん欲しい商品が買えてるといいですね。
わたくし、欲しいものがありまして、、、
ハニが雑誌のこと「じゃっし」なんて言うもんだからデレデレ
雑誌系はホビでさえ買った事ないのに(🤫)、ハニ買った
店頭に並んだら買おうかと思ったけど、
表裏を確認するために「お触りされ晒されまくったハニ」を買うのは如何なものか?と。
ビニールに入ってるとは思うけど。
我が地域の本屋さんは品数が少ないので、無い可能性もおおいにある。
そんなわけでポチっとしたのです。
手汗で紙がビヤビヤになるくらい見ます←キモい
発売日が3月28日でコンビニ受け取りにしたから届くのは4月だけど、あ~待ち遠しいわぁ
本当にいいカモ🦆
知らない他人にこんなハニを見せちゃうのは罪深い。
雑誌1冊だけど本人が日本語でお知らせメッセージをくれたのは大きいよね🥰
スキズは販売するものを大体自分で持って宣伝してる所が偉い。
戦略に引っ掛かってるカモ🦆の言い分です🤣
今日は春分の日ですね。
かなり寒い朝だけど春は近づいてるよね。
気付けば昨日丸1日エアコンと電気カーペット点いてたし、今朝も朝からフル稼動。
早く暖かくなってほしいです。
良い1日をお過ごしください。
最後に
画像お借りしました。ありがとうございます。