今日はスキズの抽選結果発表日 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

こんばんは。


StrayKidsのワールドツアー

dominATE

20時に抽選結果の発表でした。


20時って煽り1日中ドキドキさせるやつじゃん。



🙌


抽選の女神様、ありがとうございます。


今回、1人1公演当たってそうですよね。

複数当たってる人もいるようだけど、1公演行けるだけでありがたい🥹


友達が行きたいと言ってたから2枚で申し込んでた16日は落選でした。

ごめんね🙏💦私は行くけど。


1枚は当たりやすいは本当なのか?

それとも友達とって欲が強すぎたのがいけなかったのか。

とにかくごめんね🙏


東京の翌週に法事があって「東京じゃなく翌月の大阪にしてくれ」と母に言われてた。

田舎だから5万人規模のLIVEに行ってたとなるといまだにコロナがと敬遠されるので。

5万人>そこの市の人口、の構図


そんなわけで京セラも1公演申し込んでたけど落選でした。


コンビニお金払いに行かないとね←大事なこと


まだファンクラブ、モバイルと抽選あるので

行きたい人が当選しますように。



私はしばらく先だけど米津玄師の当落もあるから安心できない日々が続きます。

一昨年だったっかな、落選してるから期待はしちゃダメだけど…落選したら本気で泣くと思います。



テレビつけたら

TBSのB'z大好きアナウンサー且つB'zの歌まね上手な難波アナがモノマネ出てた爆笑

左、審査員の松崎しげる🤭



さて、家庭菜園の話です。

今年はイマイチだった万願寺とうがらし。

イマイチと言っても、5日に1回少しは収穫できてたんですよ。


そろそろ家庭菜園終わりの時期です。

涼しくなったら片付けないとな。


今年はきゅうり🥒が豊作で1本の苗で40本くらい収穫できた🤭←きゅうり長者


今年も自然の恵みをありがとう。



私がインスタをフォローしてるANA。

インストに久しぶりのダンチャレ🤣

そらっち、踊れてなさすぎて可愛いんだけど😂

ANAの人はキレキレです。



明日も猛暑ということなので、そろそろ寝て体力温存します。

単に眠いだけウシシ


今夜は久しぶりにキムヨンデでお別れです。

超半ズボンより右下の脇腹が気になる。

素肌?ダメや~肌着着て~


おやすみなさい💤







画像お借りしました。ありがとうございます。