いい波来てるといいな | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

うぅ、今日も暑かったですね🥵

今週は35度の日と熱帯夜の日が再びやってくるらしいチーン

夜通し冷房つけて寝てるのがいけないのか、また何かもらったのか、再び喉が痛くて朝起きたら声がガラガラ┐(´д`)┌ヤレヤレ
虚弱アピールかよ🤣

またコロナじゃないの?と言われ不安になる51歳。
治りが遅いお年頃だし心配です。

コロナがいまだに流行ってるみたいですね。
3ヶ月で2回かかった人や5ヶ月で3回かかった人も過去にはいると聞いたので、私も気を付けないと。

今日はスーパーに買い物に行くのもやめときました。暑いし。
ボディソープのポンプを押しても出なくなってたけど、今夜は蓋取ってガンガン振って使いました。



昨日は『嗚呼みんなの動物園』を録画予約してたんたけど、19時にもう1つ録画予約が動いてる謎うーん

何かと思ったらTMAの生放送でした。
すっかり忘れてた😅


ジェジュンが出るから予約したんだった。

3曲も歌ってたよおいで歌いすぎ、歌詞はwow多いしね🤣


子どもを見かけてファンサしてたのは良き照れ

私にはファンサに見えた。


因みに今日も録画予約してあった。
ジェジュンがどっちに出るのかチェック不足で両方予約したんだと思う。


今日のオープニングでバンタンの曲やったサイコス?、みんなかっこよくてちょっと食い付いちゃったウシシそこだけリアタイ。
バンタンとは違う雰囲気のFAKE LOVEとButterを見せてくれてありがとう。


みんなの動物園は完全版。

見逃した方はTVerで配信中です。


ジンくんのあの優しい眼差しと仕草から愛情か伝わってくるね🥰


堀米雄斗選手は、口数は少ないけどとても優しい方なんだなって思いましたおねがい

言ってもこの方、世界の堀米ですからねキラキラ




昨日録画した2本を見ながらポチっとしたら、、、


あら、なんかいい波来てる??


今日ファミマとローソン当たったキラキラ

当たるって嬉しい。


ここで運を使ってしまうと…って、ちょっと頭をよぎったけど、
いい波の来始め、そろそろビッグウェーブ🌊到来かも🤭って思う事にしました。

米津玄師のCD(バージョン違い)もう1枚買おうかな🤔

いやいや、CD買うのはいいけどここは欲をかかず謙虚に、謙虚に。

の境地で過ごします。
そして心からの善意で徳を積もう!←毎回言ってる

まずその一歩として当たったバームクーヘンを引き換えたら、甘い物好きな母にあげます。

ほら、自分が何かを得たら周りの人に返せってよく言うじゃない?

物と言うより気持ちが大事。
そういう気持ちを持ちなさいって事だよね。


まだまだ残暑が厳しいので体調崩さないように過ごしましょう。

おやすみなさい。