お帰りなさい長兄、わくわくFESTA | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

おはようございます。

昨日はなんだかんだとテンションあがってたのか珍しく遅寝だったりぼんです。

寝たの1時半くらいかなぁ。
暑くて、でも冷房つけると寒くて眠れなかったのもある。


たくさんの人があげてるから、私があげなくてもいいんだけど、「去年の今頃どうだったかなぁ?🤔」って思った時の為に残しとこウインク



ジンくん転役


くぅーー、ありがとう。


個人画像だと気付かなかったけど、テヒョン大きくなったね。

みんな華奢なんだな。


こりゃ、私がホビ💜と一緒に並んだら私が巨大化しちゃう一大事🚨

こんな時に私の話は要らん🙅



古家さん、ありがとう。

バンタンのMCとかあったらお願いします。
勝手にお願いしちゃいかんだろ💧




うーーん照れ動画もあがってましたねキラキラ


YouTube映像は朝日新聞と


Kstyleをお借りしました。





どんな時も礼を尽くすグクとホビ。

ジンくんとメンバーの集合に集中しながらも、私は見逃さなかった。

少し見切れてるが歩きながらしっかりお辞儀のグク。

続いてホビ💜

こういうとこが好きなんだよ。


ホビは置いといて、
グクのこと勘違いしてる世間の皆様、こういう所をちゃんと見てあげてください🙏


私にしては珍しくホビ以外を世間にアピール。

だって良い行いって一瞬だしなかなか取り上げられないんだもん。

見付けた人が声を大にして言わないと伝わらない。


沢山の人にバンタンの良い所をいっぱい感じてもらいたいのです←The布教



ジンくんたくさんの仲間に見送られてましたね。

バンタン以外の一生の仲間が出来てるといいですね。

きっと出来てると思います照れ



私、あんなに緊張して毎日吐きそうで当日ジンくんの声聞いたら号泣すると思ってたんだけど、、、
ジンくんのWラをリアタイしても涙出なかった🤣

いや、これがさぁ、
前と変わらないジンくんがそこにいて、兵役行ってた事が嘘のような感覚で。
空白期間あった?って感じでした。

Ikkoさんで言うと


これならホビ💜の時も大丈夫かも🤭


ジンくん、約束守ってくれてありがとうおねがい
本当ならWラよりも真っ先に家に帰って家族や大切な方々と過ごさせてあげたい…
ARMYはみんなそう思ってるよね。

ありがとう。
FESTA終わったらゆっくり休んでほしいな照れ


FESTA


いよいよ今日はFESTA✨

バンタン11周年おめでとう
これからも今まで以上の重い愛大きな声援を送ります。

幸せをありがとう。


ホビがこの好青年のような出で立ちで登場した時は目を見開いたちゃったよ。

ナムさんとのギャップ。

ナムさん軍楽隊で練習積んだのかな?サックス🎷上手。


ホビはメンバーが大好きで

兄達のことをとてもリスペクトしてるのがよーーく分かる🥰

ナムさんのことは心友で弟達のことは可愛くて。

そんなホビ💜が大好きです。



今日もわくわくな1日です照れ

現地参加の皆様は事故のないよう思う存分楽しんできてくださいね~。

お留守番組も自分スタイルで楽しみましょう🙌


お知らせ来たけど、約12時間後に世界中のARMYが一緒に見てるなんて🥹凄いよね。


私はお出かけしてきますニコニコ






画像お借りしました。ありがとうございます。