ラブレター4月 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日はスキズのペンミに行ったにも関わらず、記憶力悪くて全くレポできずすみません😅


ファンミで3時間半超えというとても濃い内容だったことは間違いありません。

キッズ達がたくましくなってたのも間違いない←体が🤭

肌白いのにムキムキ💪黒タンクトップやばかった💦



楽しい気分に水を差すようで申し訳ないんだけど…

キッズ達がゲーム中、ずっとスマホいじりながら関係ない話してる人がちょっと気になってしまいました。

ファンミはライブじゃないのを分かってチケットとってほしいって心の隅っこで思いました。

本当に行きたい人の為にやめてほしいけど、なぜかそういう人は抽選によく当たるんだよね泣

撮影してる人もいたし…


偉そうなことを言える立場じゃないけど、

ファンのマナーってアーティストの評判に繋がるから最低限のマナーは守りたいよね。

お前が勝手に守れよって言われたらそれまでだけどね😅


スキズはファンをとても大切にしてくれるから彼らを裏切るような事はしたくない。


他のアーティストもそうだと思います。

だから合同のイベントとかは他のアーティストもしっかり応援したいです。




さて、こちらはジェジュン。


先日、多くのファンの大歓迎を受けてベトナム入り


暑い中そとにいるベトナムのファンを心配するジェジュン

翻訳…あせる何でこんな?嫌なことあったのかと思ったじゃん。

心配事する心優しいジェジュンです照れ

とうとう服が透けて見える能力が備わったのか!?と思ったら、生地が薄くて本当に透けてただけだった🤣


無事に公演を終えベトナムから直で日本に来たと思われる多忙なジェジュン。

JJ』のお酒にっこり(KIMJAEJOONG)

これはJの部屋だひらめき電球←半ストーカー


明日はハニホリのファンミです。

行かれる方々、楽しんできてください。

マジで、ジェジュンのファンミやライブは面白いし身も心も距離近くて幸せです昇天




100日推しチャレンジ






  推しのことで心配していること


あるよ、ある!

心配事があるとごはん食べなくなるとこ。
ソロ公演の前なんて痩せちゃって心配だった😖

家では物静かなのに、無理して明るくしてる時もあるんじゃないかって思う。

本当は元気ないのにファンの前だから気持ちを押し殺して無理に振る舞ってストレス溜まってないかなって心配事よ。


でも、笑顔でいると幸せが集まってくるのも確かだからな。

元気がないときほど笑顔でって言うしねウインク


心配したらきりがない。

実は心配は尽きない。


変な女に騙されないだろうか?

結論:私のホビ💜は芯がしっかりしてるから大丈夫


メンバー以外に心を許せる友達はいるのか?

結論:これはいても言わないな。もしいなくてもメンバーだけで十分


会社が私腹を肥やすためにいいように使われてないかとか…←言い方🙏

結論:そうだとしても大きな力に何もできない無力な私



本人はもう大人だから、自分で解決策を見付けて家族やメンバーに相談するだろうから、私が気を揉むこともないよね🤭


デビュー当時


2023年



今月のホビ💜へのラブレター💌

自分で文や言葉にするって本当に難しいね不安

読む聞くは頑張ればできるかもしれないけど、言いたいことを言えないもどかしさ。


韓国語行き詰まると「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~Poison」の反町隆史が浮かぶ。そこだけ。

真面目に取り組めーー🤣



4月最後のお休みの今日。

風が強いけど過ごしやすいですね。

ゆっくり休んで明日に備えましょう。








画像お借りしました。ありがとうございます。