BTS×CRUNKYチョコの行方 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

いい陽気になりましたね。

寒い寒い言ってた冬が懐かしい。

私は暑い夏も寒い冬も好き、どの季節も好きだから1年中楽しい🙌


昨日というか今日は夜通しやってる『マスターズ』(ゴルフ)を程よい時間まで見ちゃって眠い🥱

ゴルフはおじさんが見るスポーツだと思ってたけど、おばちゃんも見るんだなウシシ


陽気がいいから居眠りしないように気を付けないとあせる



この週末は

庭仕事や料理、衣替えにプチ大掃除と、

我ながらとてもよく働いたと思います照れ



ホビ💜にも食べてもらいたい筍ごはんは写真撮る前に胃袋に入っちゃったウシシ


なので今回はおやつに作ったクッキーを披露したいと思います。

載せるほど美味しいわけじゃないけど材料があれなのよ。


BTS×CRUNKYチョコを使って作りました。

まだ残ってます、あのCRUNKYあせるΣ(・∀・|||)


安心してください!

賞味期限は余裕の2024年9月。


はせちゃんにもらったホビと全員のCRUNKYは、早く箱を使いたかったから速攻で開けて食べた🤭

はせちゃんの優しさプラスで美味しくいただきました。


母が買ってきたグクと私がコンビニで見付けたテテが残ってて驚き

なぜなら甘いものは少ししか食べないもので…チョコなら1回にひとかけかふたかけで事足りるタイプてす。

板チョコ1枚食べたら肌荒れする(^_^;)



クッキーの中にCRUNKYを入れてみました。

テテだけでクッキーが20個くらいできちゃって、グクのCRUNKY手つかず。

次回ひと口チョコパイ作ろうかな←パイの実のパクり泣き笑い



100日推しチャレンジ





  配信がない時の気の紛らわせ方


自分で言うのもなんどけど、私、安定してるタイプなんです。

何が?🙄


配信がなくても落ち着いてるというか、

紛らわすほどの事もないというか。


でも決まった日時に配信してた人が全く音沙汰なくなったら、って想像してみた🙄

マメな彼氏から連絡来なくなった感じを想像してみてください。

因みに私はマメじゃありません←要らん報告


何かあったのか心配で気になって仕方ないかも。しれない。

そうなると気を紛らわせないとびっくり


一番簡単に出来る事は音楽を聴く。

全く関係ないドラマやTV番組を見る。


でももっと簡単にできる事がある指差し


寝るふとん1ふとん2ふとん3ゲラゲラ


次に好きな物を食べるよだれ


早寝早起き三度の食事。

どんな時でもこれに限るねウインク



ではでは、またね🙋









画像お借りしました。ありがとうございます。