わけあってコーラ断ちしてます | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

こんなコーラが発売になるらしい。



フルーティーファンタジー味?🤭


どうも何か読み取ってMVが見られるらしい。

「らしい」なので詳しいことはググってね😝


私はBTSのホビ💜が帰ってくるまで

コーラ断ちします!!宣言をしたので…見かけてもスルーだな😅


そんなわけで、特に詳しく知らなくてもいいのです。

詳しく知ったら欲しくなるから予防策😂


自称『強い意志の持ち主』だからねウシシ

自分で言うな!


賞味期限あるから買って置いとくのも手だけど、買ったら飲みたくなるもんね。

だから買わん!


日本のアーティストのライブに行くと、提携企業のお土産が付く時あるじゃないですか。


スキズのファンミでこのコーラがお土産で付いてきたらどうしよう😞💨

ファンミも当たってないのに要らぬ心配事をするりぼんです。

まだ抽選の申し込みもしてないけどな!😛



私が立てたホビ💜が帰ってくるまでの目標


①韓国語マスター

戻って来た初回Wラを聞き取れるレベル

高望みしすぎた😖


②バンタンの曲を韓国語で歌えるようになる

ブラジルのARMYのように。

Spring Day から始めたけど1曲も見ないで歌えるようになってない😩


③コーラ断ち(ホビの健康と幸せを願ってビールは無理だから)

コーラって何ですかね?ってくらい完璧✨←営業妨害



私、結構負けず嫌いな所あるんですよ。(自分で自分に負けたくないやつね😉)

だから今は韓国語を毎日15~20分は勉強するようにしてます。

少なっΣ(・∀・|||)って言わないで~(笑)



目標立てた皆さんはどうですか?

色んな目標があると思うんです。


結果は大事だけど、出来なかったとしてもその過程も大事なんじゃないかな~。と私は思う。


最終的には、

心身ともに自分のベストな状態で迎えられれば、推しにとってもファンにとっても幸せなのかなって思います照れ


だから目標に

④自分を労る

を追加します🤭



今日は仕事お休みなんです。

タワーレコードのポイントが失効しちゃうお知らせが来たのでまたまたログイン作業しました😅


失効する前に何かに買おう。

3月末のホビ💜を買えれば嬉しかったんどけど無理なので何か他の物を物色しようと思います照れ



休みっていいよね。

今から韓国の『カン食堂』(バラエティ)見るんだ。

バラエティは短文が多いから韓国語の聞き取りにもいい👍️



少し寒い1日になってます。

体調に気を付けてくださいウインク