ジェジュン20周年ライブ | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

体が痛いのにジェジュンの20周年ライブに頑張って参戦。


いつものように時間30分前くらいに着き落ち着きなく過ごすファンです。


間あけて隣の人がペンラを落としてしまい「すみません、ペンラ落としたのでいいですか?」。


その時私は…

「あのぉ、ドーナツ落としちゃったんですけど…」

ドーナツを拾う民驚き


落ち着きない民と化してたファンです。


大福に夢中でドーナツ落としたのは内緒🤫



今回は一般で取ったので2階席。


ぴあアリーナMMは2階も見やすいからよかよかキラキラ


体も重かったし、ちょうどよかった。


今日のジェジュンはとても穏やかな表情でファンへの愛に溢れてました。


東方神起が別れ後の時間より別れた時の方が辛かった時間が長かった、そんな彼らだから今個々で頑張れてるのだと思いました。



全編撮影オッケーだったから撮ったけど遠すぎた。

歌声だけはお伝えしたいくらい熱唱のジェジュンでした。



最後は全員お見送り会。

今回はしっかり目があった喜び笑い泣き

むしろ私は完全に目が合ってた←自信あり!


何より笑顔が見られて幸せでした照れ



帰りはお見送り会で後ろにいた方と飲んで帰りました。

私にしては珍しい。

私めっちゃ人見知りだしね。

あと…ジェジュンペンはマウントとる人多いから避けてる😅



そして今は帰りの電車の中です。


一緒に泊まっていいですよって言われたけど、地方から来て疲れてるだろうから帰宅しました。


ジェジュン一筋のとても素敵な方でした。

私の方が年上だったけど全てお任せしてしまうくらいしっかりしてた🤭


私落ち着きないからな。

ドーナツ落とすし。


お礼に、子作りアプリを教えてあげましたウシシ

早速作ってくれる優しい人でした。



遠くから見る景色は…

ペンラが綺麗でした。

もっと綺麗に撮れてたのはボヤケてたアセアセ




既に酔ってるからブログも支離滅裂ですみません。


とにかく良き日だったよ爆笑