メニアック来たよ、感動の嵐 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨夜、我が家に

メニアックが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


トレンディエンジェルの斎藤さんもメニアックって言ってたMANIAC🤭



私の初スキズライブはこのMANIACです。



DISC1は京セラドーム最終日のライブ映像。

内容が濃すぎるえーん

号泣させていただきました。


幸せの涙を流すキッズ達を見て、最高に幸せキラキラ

仲間思いの良いグループだなって改めて思いました昇天



郵便屋さん夜なのに届けてくれてありがとう笑い泣き


郵便屋さんから受け取ってからずっとこの曲が頭の中くるくる🌀

↓↓↓

https://youtu.be/alwE7VmqSFw?si=RAUs0nmHsnF-MPWj 




DISC2も見たかったけど、睡眠不足になったら困るから我慢しました。



ビックリしたのが、

収録映像をスマホで見られるパスコードまで付いててノムノムカムサハムニダです。



ジェジュンのライブがある日、美男ですねのジョンヨンファさんも横浜でライブなのね。


熱いぜ、横浜爆笑


左がヨンファさん。

ヨンファさん、1度見てみたいなって思った照れ



そう言えば、

ジェジュンのライブの声出し練習全くしてなかった驚き

最初は行けなそうだったんだけど、行けそうになって急遽一般発売でチケット買ったんです。

一般だし周りはそこまで熱狂的じゃないはずだから大丈夫かな。




さて、仕事行ってこよ。

帰ったらメニアックのDISC2を見るんだ。

楽しみルンルン