ウィッシュに感動しました | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日もお休みだったりぼんです。

今日は映画を観てきました。

ディズニー100周年。
『ウィッシュ』


実はあまり期待してなかった🙏すみません

ディズニー映画の中で久々の感動作でしたえーん
めっちゃ泣いた。

気もちが飛躍しすぎちゃって、世界平和の事まで考えちゃったよ。

そのくらい響く作品でした。
クライマックスがとにかくいい。
ネタバレになるから言えないけど、あんな風に……なれば世界は1つになるのかな。

昔のディズニー映画が好きで、最近も良い作品ではあるけど似かよってるというか。
ウィッシュも途中まではそうかなぁって感じでした。

でもさすが100周年作品でしたキラキラ

本編の前にミニ映画もあって、それも心温まりました。
やっぱりウォルト・ディズニーはすごい。


このパネル写真に撮ると浮き出て見える爆笑

この映画、3D上映もあります。



映画館が暑くて帰りにフラペチーノ飲んだウシシ

ピスタチオもホワイトチョコも好きだから美味しかったよ。



グッズ販売

今日から予約開始のBTSのフォトブック(カレンダー付)。


今も買えるけど…結局買ってません。


フォトブックとしては内容もいいものだと思うんです。
でも、一歩踏み出せなかった汗

バンタン熱が冷めたわけじゃないし、むしろ私の中にあるバンタンの存在の大きさを実感してるくらいです。



私には飯テロだった

昨日の夜、ヒョンジンがインスタライブ、略してインライやってました。

通知OFFにしてるからなかなかリアタイできないんだけど、たまたま見たらやってた奇跡天使

とは言え、言葉分からないから誰であってもちょっと見てやめちゃうのよ🤫

ラーメン美味しそうだった。

それよりひと口が大きくて驚いたびっくり

ヒョンジンは少量をツルツルって食べるタイプかと思ってたからさ😅

なかなかワイルド恋の矢


ヒョンジンは蓋で小さい器作って食べるタイプかと…


何話してるか分からないからラーメンの事しか考えられん😣

夜中のラーメンは飯テロだよね。



良い週末をウインク








画像お借りしました。ありがとうございます。