繋がりネタです | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

ジェチング(ジェジュンのトーク番組)で、SEVENTEENのマンネ、ディノさんのソロ曲『Wait』の事を知りました。


MVじゃなく敢えてChoreography Video貼っときます。


このダンスチャレンジが難しいらしく、ジェジュンはやりたかっただろうに…
ジェチング見た人は「もしや?」って思っただろけど、ジェジュン本当はやりたかったよね🤭

いつかディノさんのレクチャー受けてやってくれるといいなにっこり

そんなディノさんのWaitダンチャレ、
スキズのチャンビンやってましたね。
↓↓↓


ダンチャレの良い所は事務所や世代を超えてやるところ爆笑好き


ジェジュンもスキズも出演する『ミュージックステーションSUPER LIVE2023』


ジェジュンのファンクラブから観覧のお知らせが来たんですよ。


私はこのお知らせくる前に早々自宅組になる事に決めてました。


なぜならば…


生放送終了時間😱

ここからの規制退場だろうな。

幕張メッセでこの時間は帰れません!😣

都民であっても途中までしか帰れない田舎都民。


若くないからさぁ

どこかで夜を過ごして、、、

な〜んてやったら、

たちまち風邪ひくネガティブ年末台無しコース


でも、安心してください!
お知らせには続きが。

テレビの前指差し大事✨

こう言ってもらえるとめっちゃTVの前で応援しますよってなる。

自宅だとSUPERVIPシートだからね😁


最近の通知の朝晩のメールの文言や行けない人への気遣いが嬉しいな照れ


おっと、もうジェジュン#19のお知らせ!?ポーン早っ

若手K-POPの『ATEEZ』。
全く知らないけど。すみません。


あとで見るφ(..)メモメモ




明日は仕事お休みなんです🙌

今夜は一昨日買った蜂蜜入のホットワイン飲みながら韓国語の勉強するんだ。
ワインが中途半端に残ってるからね。そんな時に便利な飲み物がホットワインです😊


ど〜んと嬉しい600グラム🐝



寒い日は温かい飲み物に蜂蜜入れるとより一層温まるニコニコ









画像お借りしました。ありがとうございます。