ペタペタ貼り付け最後はSeven | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日もペタペタ貼り付けてますてへぺろ

こ、これは、この前知ったテミンさんでは!?

SHINeeのテミンさんとStrayKidsのヒョンジンだびっくり

テミンさんって柔らかい雰囲気が漂ってくる。
よく知らないからシュチタのイメージ。

シュチタで言うとEP16のファン・ミニョンさんが物腰穏やかで良かったキラキラ

これこれこれこれびっくりマークこれだよびっくりマーク←しつこいアセアセ
↓↓↓


ミニョーーン飛び出すハートと黄色い声で叫ぶファンの気持ちが分かるわ。
私も心の中で「ミニョン」と控え目に呟きましたニコニコ



お次はスキズ。

ヒョコッと出てくる可愛い2人からの〜カッコいい2人。
それが2本です🤭

こんな目と心に良い土曜日を過ごしていいんですか?
何なら五臓六腑にまで沁み渡る。
ありがたや~ありがたや~お願い



ボーダー好きにはたまらないハニのボーダー🩶

ボーダーじゃなくハニがたまらんのよよだれキューン



この7枚のインスタムリムリムリムリ🫨
1枚目、何でこれ?


どーーーーんびっくりマークきた絶望


2枚目のこのくらいのサイズ感でお願いします🙏

あまりアップは困ります照れ


3枚目と4枚目。

そうそう、サイズ感いいね〜指差し


5枚目と6枚目。左…怖っ爆笑

ラスト7枚目

可愛い。


ハンは個人インスタやってないからStrayKidsのインスタなんです。

7枚アップは珍しい。ありがとう笑い泣き



今日は天気が不安定だったけど、どうしても買わなきゃいけないものがあってお初の場所に行ってきました。


突然の方向転換🤣


お初の場所って新たな発見があるよね。


民家でやってる手作りの小さいパン屋さん発見。

『春菊のサラダパン』なるものを買ったらこの上ない美味しさ笑い泣き

期待してなかったから写真撮ってなかった😅


季節の物を使ったパン屋なのかな。

かぼちゃ🎃やさつまいも🍠柿のパンが並んでた。


小麦の値段も上がってるし個人のお店だから小ぶり(手の平サイズ)なのに250円くらいするんだよ。

あんぱんとかクリームパンなんて握り拳より小さかった(^_^;)


今ってそのくらいの値段するのかな?🤔

パン自体数ヶ月に1回くらいしか食べないから相場が分からん。

お恥ずかしい話小さい頃から偏食なもので…


とにかく美味しかったんですよ。
春菊のパンあと3個は食べられた。
春菊好きなんですよ照れ

また機会があったらこの店に行ってみたいな。


またまた話変わって
Weverseの通知に黄金のマンネ、ジョングクのDancePracticeが来たよ。


これを見て、
グクの他のダンプラも見たくなった単純ARMYはこの私です照れ

3D。ダンスは圧巻ですね。



職場で1日1回は流れてるSeven。



WeverseのMediaをタップするとすごい量の動画があるんだね←今頃煽り

通知が来た動画とかはどこにあるんだろ?って思ってたら『Media』にあったのねタラー
本当、今頃だな滝汗

今までずっと通知が来たら通知を消さずに残しておいて、時間がある時にこまめに視聴してたよ笑
言い換えれば全視聴してるってことだなゲラゲラガハハハ



今夜は冷えますね。
今年初の暖房つけたら部屋が暑くなっちゃってTシャツ🤣
こういうのが風邪ひく原因になるから気を付けないとね。

皆さんも体調に気を付けてくださいね。









画像お借りしました。ありがとうございます。