連休が終わる | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨夜はシュチタでした。

あれだけ楽しみにしてマジで正座でスタンバイ


始まる頃には足が痺れてしまい

始まると同時にスマホ片手に寝転んだ。

無礼者ハッ


予想通りでございますよぉえーん

推しを見る態度がなってないびっくりマーク


序盤から内容記憶にございません。

記憶にあるのは…

私の好きなタリョラ回のこんな状態の自分。

気付けば深夜1時45分。

とっくに終わってたガーン

終わってから3時間は経ってる。


再視聴しようにも眠くて眠くて。

でも内容は知りたい。

というわけで

意識が朦朧とする中

ブロガーさんのブログで内容を確認。

安心して眠りにつきました照れ


今夜再びシュチタ見ます。

ここ☝が時間を巻き戻したような新鮮な気分再びPOINT。


テテも来たというのでSNSで画像だけは拾ってテンション高めておきます。←だったら視聴しろ

楽しみです←再びのワクワク


さっき載せてるタルバンの写真はSpecialEpisodeの回です。
2022年のおかえりRunBTS。

タルバンはどれも神回✨で好き。
番組自体が神番組なわけよ。


1つ見たら止まらなくなるよね🤭


朝起きたらスキズがインストに。
カムバまであと少しです。

今回サイズがみんな一緒だったインスト。

画像はめ込みやすいありがたさ。




みんなカッコいいね爆笑キラキラ



インスタのお勧めに来てたダンスが可愛いかった🩷

けど、ハニ…肩…不安

シャツとタンクトップ安全ピンで留めてあげなきゃ。




うーーー、あんなに長った連休も終わってしまうショボーン
私5連休。
なのにまだ2日しか休んでない気分。

こうやって急激に歳をとっていくんだろうなショックと思いました。







画像お借りしました。ありがとうございます。