インナーカラーは暗めのピンクをオーダー | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

美容院に行ってきました。


髪の長さはとても気に入ってる爆笑

けど、、、

インナーカラーは少し暗めのピンクって言ったはずが…


あ、服は寝巻きTシャツなのでお気になさらず🤭

これはピンク?

右も左も赤に見える😅

家の中でこれだから外では赤いのよ。


赤好きだから全然いいよ、いいんだけど…

仕事大丈夫か?ダメなやつだな💦

でも1週間経つと落ち着くのは確かだから様子見。



今朝はジミンちゃんの夢をみました。

突然何??


※私は一切でてきません。

登場人物は後ほど。


夢の内容は、

まさにRunBTS#85のこのシーン。

ホビペンがホビの優しさを感じた感動のエピソード回。

もしホビの彼女なら記念日には召されてしまう👼と妄想したに違いない神回のひとつ。


私の夢はこの回をパロディにしてるわけではありませんからね😅


セリフが夢で見たものに変わってるので私のセルフ字幕をご覧下さいウインク



卵焼きを食べるジミン。

[自分のために卵焼きを焼いたヌナを思い、込み上げる感情]ヌナ、本当にすごいです


※ここからは、ジミンちゃんが持つCDを卵焼きだと思って見てください。


[何?]これは本当に感動した。

頑張って焼いたんだよ。


涙するジミン。

食べたいと言ってた卵焼きを焼いてあげたかったんです。


[世界でたった一つだけの卵焼き]この卵焼きはカニ🦀まで入って世界に1つしかない卵焼きじゃないですか。


本当にすごいよ、ヌナ

おいしい!

わぁ、本当においしい。


ここで目が覚めたりぼん。


ホビもでてきてないよ🤣

登場したのは、フライパン持ったヌナとジミンちゃんのみびっくりマーク



じゃあ誰がヌナなのよ?


登場したのは、

ジミンペンのアネちゃんとジミン🤭

勝手に登場させてごめーん。


韓国の人って卵よく食べるじゃない?

アネちゃんは料理上手だし指差し

タリョラの好きなシーンだった←何回見たことか🥹

私も卵焼きが無性に食べたかった。


全てが重なって見た夢よウシシ

重なってるの?


今朝は卵焼き食べましたよルンルン

毎日毎日幸福度高いな、私🙌✨



そんな私ですが、この1週間左目に何か入ってるような異物感と痛みに悩まされてました。


自然治癒力に頼ってたけど治る気配がないアセアセ


昨日、一昨日は左側だけ片頭痛。

ジェジュンのライブも昨日の江之浦測候所も薬飲んで行きました。

治まるのは頭痛だけで目は痛い←当たり前


スマホが原因?と思いスマホ見る頻度を減らしてみた。関係なかった…💧


さすがの私もかなりのストレスで、

美容院から帰って、

夕方病院に行ってきました。


何か入ってる感じがしてたせいか、この1週間目を触り過ぎたショボーン

小さい傷が何ヶ所かできてて炎症してるということでした。


何か入ってなくてよかった。

目ってちょっと何かあると痛いし気になるよね汗


しばらくは処方された目薬をさしてコンタクトを入れない生活をします。


今回の教訓

何事も我慢せず早目に病院に行った方が自分が楽になる指差し



さて、世の中は3連休ですね。

休みの人も仕事の人も楽しい連休をお過ごしください。












画像お借りしました。ありがとうございます。