今日からスタート | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

今日から新しい職場での仕事がスタートしました。


初日って不安で緊張しますよねネガティブ


昨日の夜は気が重くて…



でも、昨夜はユンギさんのオーラスだったので


おジンのインスタ


我が推しホビ💜のインスタ

インスタで号泣えーん


ホビの顔がたくましくなった。

けど、かなり痩せた気がします。


↑左下の写真。

大事な所(付近)にプラプラぶら下がってるのが位置的にどうも気になる驚き

アーティスト保護みたいで🫢

…号泣したくせに視線はそこ?🤣



会場に来られて良かった笑い泣き


私は3日間ともオンコンは見なかったんですよ。


推しが兵役へ行って大丈夫だと思ってたけど、実は他メンバーの活躍は嬉しいけど見るのは正直辛かったショボーン


どんだけホビか好きなんだよ、私えーん


心配しても仕方ないけど、

ご飯は喉を通っているのか、

真っ直ぐな性格なだけに力の抜きどころでも抜けてないんじゃないか、

周りに気を遣い過ぎて余計なストレスが…とか😅


おいでおいで家族かっ。



最終的に笑顔が見られてホッとしたのと同時に、私も頑張ろうって思いました照れ


でも、ホビを見たり考えるとまだ涙が止まらないので本人が発信するまでは再び静かに過ごします。←重いマダム



今日から新しい職場にいったんだけど、部署には女性4名。


初日だから分からないけど皆さん良い人だといいな。

夏休みということもあって、まだ全員と会ってないのでかなり不安不安


何でそんなに不安なのかと言うと…


実は社会人1年目に、ドラマかってくらい底意地が悪い先輩がいて、凄く嫌な思いをしたんです。


最終的には新人のくせにハッキリと言って解決しましたウインク

これ言うのに、ものすごーーーい勇気はいりましたよ。

新人が5期上の先輩に面と向かって言うんだもん😅


その人はその日悔しくて早退したんだけど、誰も心配してくれず翌日泣きながら私に謝ってきて…

他の人にも意地悪しないでという条件付きで許しました。←性格はそう簡単に変わらん💧


昔はそういう事がよくあって、同期でも我慢して体調崩したりとか辞めちゃう人もいたんですよね。


私は、身体を壊すくらいならハッキリ言うか辞めるかした方がいいっていう、どちらかと言うと強いタイプなのかもてへぺろ

強くても悲しくて嫌だし落ち込むし悩むよ。



このブログに来てくれる皆さんは優しい人ばかりですが、やっぱりどんな場面でも周りへの気遣いや思いやりって大事ですよね。


自分がされて嫌なことはするな!と子ども頃からよく言われたけどその通りだよね。



そんなこんなで、私は周りに気遣いができるホビ💜が大好きなんですキラキラ

ホビよ、自分の幸せを1番に考えてくれ!



話は逸れたけど、


まずは自分が気遣いを忘れずにする事が大事!

その次に仕事をコツコツ真面目にやる。


今週頑張って働いてきますね照れ



今日仕事が終ってスマホ見たら

ユンギさんが近々兵役に行くそうです。ユンペンさんは芯のしっかりした人が多いので大丈夫だと思ってます。

お互い、彼らの健康を祈りながら帰りを待ちましょう。



その後、インストにイケ散らかしがきた。


ヒョ、ヒョ、ヒョ、

ヒョンジンオエー体から色んな物出た


ピリお

スッピンですか?悩ましい。




台風が来てる地域の皆様、猛暑の地域の皆様、十分お気を付けください。








画像お借りしました。ありがとうございます。