映画の座席予約とイケメン総選挙 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

昨日は映画『Yet to come in Cinemas』2月1日の座席指定開始の日でしたね。

シネマ会員だから一般より3時間早く予約できました。


せっかくなので4DXで。

でも、ネットがなかなか繋がらないのよね驚き

我が家は田舎だから4DXが少ないのもあるタラー

2Dは倍以上上映してるからいつでも大丈夫そうでした。


蓋を開ければ、20分後にはすんなり繋がったけど(笑)

席は中央の後方、通路あるとことれました。


急がなくてもよかったんだけどね(^_^;)

ほら、今ってさ体調悪くなると行けないじゃない?←周りへの配慮ね

先延ばしにして、行ける日付近で体調悪くなって断念ってことも有り得る話だからてへぺろ←心配性


4DX初体験だよ。ドキドキです。


4DXってディズニーシーにあったストームライダーのイメージ強くて。

画面に合せて座席が動くストームライダー。

※今はこのアトラクションありません。

映画だからこんなに揺れないだろうけどね汗うさぎ

4DXが良かったら4DXscreenも観てみたい。何歳になっても好奇心旺盛なりぼんです。

乗り物酔いが心配なので、前日はよく寝ないとね。
当日の朝は食事も気を付けよウインク
ストームライダーが抜けきらない…(^_^;)



前ブログにサラッと書いた『イケメン総選挙』。
あの写真は2021年のものです。

結果が気になった。


NO1はテテだったんですねクラッカー

テミン?
テミン(SHINee)知らなかった。
けど、
このテミンさんが凄かったびっくり

まずチャウヌ様。
ウヌ様が、あのウヌ様がぁぁ不安

ちょっとぉー怒り
ウヌ様、もっといい写真あったよねぇはてなマークねぇ、ねぇはてなマークむかつき 落ち着いて!2021年の話だから!💦


お次はバーノン。バーノンってセブチの人?

ここでもテミンが。

そしてウリマンネ、グク。


テミン、凄いな拍手

以上!
2021年のイケメン選手権だけど、最近知ったテミンさんでした。

私、今までもこれからも
ウリマンネジョングクが世のイケメンだと思ってましたよ照れ
可愛さとカッコ良さ両方あるから。

結局、私の行き着く先はバンタンです💜









画像お借りしました。ありがとうございます。