朝から悪戦苦闘(追記あり)と可哀想にさん面白い | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

明日のイベントで

スマホアプリ

ライトスティック

ペアリングさせる

というミッションがあります。




簡単に出来るだろうとナメてかかってた私が馬鹿だったチーン



悪戦苦闘アセアセ


不具合出てたみたいだけど…改善したってお知らせ来てたしな…


電池換えてみたり、

スマホ再起動してみたり、

ライトスティックやスマホ振ってみたりもやもや

振ってもダメなんだけど昭和の女なので💦


最終的に行ったのはストレージの削除。

そしたらアップデートのお知らせが!


これかひらめき電球


もぉ、出来たんだかどうなんだか?

time out なんてメッセージ出てるのに

座席登録完了しました ってメッセージまで出ちゃうのよ滝汗


明日、早目に行ってペアリング窓口行くことにしました。

これが1番いい指差し


私だけが光るなら大問題だから念のためウインク←絶対ない笑

座席情報入れてペアリングだから、会場に文字が出来るんだろうね。


明日は少し早く家出ないと。

前日に試しておいて良かったです。


〜追記〜

急に電話問い合わせ窓口ができまして…


他の方々と違うエラーだったので折返しになりました。

電話しといて良かった。


しばらくしてスマホピリピリ


最終の確認ボタンが出なくても、

最後の方にある色が変化する所がスマホと同じ色変化だったら、

ペアリングと座席登録は完了してるそうです。

心配なら当日会場窓口で確認できます。とのことでした。


スタッフさんありがとうございます照れ


〜追記終了〜




昨夜は可愛いこれを見てました。

さて、これは誰でしょう?



答えは
(答えにYou Tube貼ってるけどお気になさらず)
※後ほど見てほしいものありま〜す。

このMVのアニメーション。

Officialだよ拍手

『可哀想に』さんという方の物でスキズやTWICEのLIVEに行った物とかあって面白いんですよ。
2分程度だし。

私が爆笑したのはこれ↓↓↓
時間なくても見てください!!

見てくれましたか?←半ば強制


ここからは時間あったらウインク



スキズ云々じゃなくすごいな!
私の語彙力のなさ(笑)
「すごい」で何が言いたいのか伝わったはず。


ホビ💜
この服に似たスカートを私はジェジュンのお見送り会に着ていった爆笑
片側にプリーツあるこのくらいの丈のスカート、持ってて良かった笑い泣き
ホビ💜ズボン、私はスカート。
ある意味ペア~指差し←全く違う

やっぱり、このジャケットお洒落よねキラキラ

セリーヌもお呼ばれしてるの?
見たい、見たいでーーーすパー


おぉーー、ジェジュン、私を捕まえてくれ酔っ払い

お見送り会のジェジュンは顔の半分が目でした。そんなはずはないけどそう見えた。

顔色はこれ↓↓↓より白かった。
顔のホッソリはこのくらい。
ハイスツール(椅子)に軽く腰掛けて私と同じ背丈でした。
待って!それじゃあジェジュン、立ったら巨大でしょ(^_^;)

明日になったら私の中のジェジュンは新しいジェジュンに変わってる可能性が高い。
だから忘れないようにブログに書いてるけど…
もう既に記憶すり替わってる?(笑)


寒い1週間になりそうですね。
気持ちはホカホカで良い1週間を過ごしましょう照れ









画像お借りしました。ありがとうございます。