写真整理バンタン編 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

先週金曜日から引続きスマホの写真整理をしているりぼんです。


久々の肩凝り無気力ガーン


今はスマホの写真を削除する作業中です。

旅行とバンタンはUSBに移し終わってるし…もぅいいかな(^_^;)

ハッキリ言っちゃうと飽きた!アセアセ

同じような写真ばっかりで飽きちゃったんだよ〜煽り

特に毎年撮ってる桜の写真凝視



今日は雨予報だったから、家で大人しく棚とかのホコリ掃除してました。


掃除中、額に入れてあるバンタンの写真がっ!ハッ

紐が切れて落ちてきたーーゲッソリイヤーーーー叫び


バンタンの身に何かあったんじゃないかって心配になっちゃったよショボーン

何もナイナイ!


バンタンは心配いらないよ、シッカリしてるもん。

それよりも、自分の心配しよーよ(笑)




スマホの写真整理、昨日はバンタン。

私、スマホのホーム画面ってほとんど変えないんだけど、人物にしてからはずっとホビ💜なんです。

この前のブログが初代ホビ。

2代目ホビがこちら。

妖精みたいキラキラ

3代目ホビ。
これを縦長に切抜きして使用。
この3代目は長かった。

今の4代目ホビ。
この前変えたばかりです。


ここからは埋もれてたし記憶からも消えてたけど、見たら記憶が鮮明に蘇ってきたものです。

このホビ、良くないですか?照れ飛び出すハート
前髪サラサラ。
私、このホビ好きですふんわり風船ハート
って、どのホビも好きなんでしょ!?笑


グクたん、その場所変ってお願いお願い!
の、写真。
ホビと変わってもいいのよねよだれ

みなさん、このシチュエーションなら…
どっちと変わってもドサクサに紛れて軽くチューしちゃうやつでしょ?笑


なんて可愛いんでしょ〜ラブジミンちゃん
可愛すぎて弟にしたい。溺愛確実。


私が、最初に部屋に飾ったバンタンがこのテテ。
私、壁に穴開けたくなくて「1つだけ、バンタンなら」って飾った我が部屋記念すべき初代です。
※今は今日落下した違う写真です
結論。
私は、この髪型に弱いラブキューン


おまけ画像です。

昔キャンペーンで作った『りぼんをさがせ』です。

すぐみつかったでしょウインク