もらいもの | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

朝ごはん食べたのにお腹がすいて仕方ないりぼんてす。


こんにちは爆笑


昨日から気温が上がって、昨夜は冷房つけたまま寝落ちしちゃったんだよねアセアセ

寒くて目が覚めましたよ。


今も中途半端に蒸し暑くて…エアコンどうしようか迷ってます。

顔洗ったのに顔テッカテカだし滝汗

窓開けると花粉で…タラー

クシャミと鼻水止まらなくなるから。




写真ボケてるけど(^_^;)
紅茶花伝のオレンジティー見つけたクラッカー
ガソリンスタンドで売ってたの。

美味しいといいなぁ。
レシートもらったからもちろんタンブラー応募しました。
ホビ💜1択。

当たる気配無いけどね(笑)
送ってるという自己満足ですキラキラ


母のお友達から化粧品貰いました。
今日、たまたま化粧品を買いに行こうと思ってたのよ。
タイミング良すぎ(笑)

そろそろ季節が変わるから買おうと思ってたボディオイルとボディミルクまでチュー
ジルスチュアート使い心地どうかなぁ。
化粧品ってワクワクするよルンルン
使うの楽しみ。


普段基礎化粧品は花王SOFINAのアルブランで統一してるんだけど、貰っのは違うとこのだけど使うんだ〜。

貰った中には、私が自分では買うことが出来ないような4万円台の美容液やクリームがあったり…
写真載せちゃマズイみたいなので紹介は控えますウインク

そんな良いものを自分で買ったらケチケチ使って効果出なそうだよねアセアセ

感謝です。


買い物行く予定がなくなったから、紅茶花伝ピーチティー飲みながら(オレンジティーはまた今度)ピスタチオプリン食べようルンルン
ピーチティーの在庫抱えてるからね💦
ミルクティーは全部飲み終わったよ(笑)
これでまた紅茶花伝買える(^o^;)


良い週末を照れ