八重山諸島 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

12月の八重山諸島は
気温25度と半袖でもいいくらいでした。
たまたま天気に恵まれたのもありますが。

曇った時は肌寒かったけど、
それでも羽織1枚で大丈夫。
着ても計2枚でした。

とにかく暑かった(笑)

でも、体調も良くなりましたよキラキラ
東京にいるときはお腹が痛かったり
咳が出てたのが嘘のようになくなりました。

八重山諸島最高キラキラチュー

行きの羽田空港のクリスマスツリー


この動物がたくさんついてました。

約3時間半飛行機で石垣島まで。
羽田空港上空



1泊目はそのまま石垣島に宿泊です。
空港から送迎のあるホテルをチョイス。
グランヴィリオリゾート
ここもクリスマスツリーがあります。
そして嬉しいウェルカムドリンク。
ちゃんとした美味しいジュースでしたよ。

部屋はガーデンビュー。

フロントからの眺めが最高です。



海がすぐ目の前だし。

続く…。