春巻 | りぼんのブログ

りぼんのブログ

日常のどーでもいい出来事のみ!のブログです。

仕事の帰りに友達と
ベトナム料理食べました。

春巻、3種。
手前から
揚げ、生、蒸し
揚げが美味しい爆笑

普段、あまり食べ物撮らないんだけど
2段重ねに感動して撮っちゃった(笑)

フォーも食べたけど
食べたあと、写真に気付く
いつものパターン(笑)

ベトナムコーヒー
下の白いのは
コンデンスミルク。
甘くて美味しかった。

コーヒーの入れ方も珍しくて
思わず…パシャリ

ベトナム旅行行ったんだけど
コーヒー普通に運ばれてきて
コンデンスミルクは後入れだった(笑)

楽しく美味しいひとときでした。