3月前半の息子との韓国ドッキリ旅行(不発)
息子の返金完了。(HISキャンセルサポート)
三井住友海上のお姉さんの対応がピカイチ。

3月後半のご褒美旅行。
全額返金。
でも、次予約するなら、
航空会社で直接買おうと心に誓いました。
なんだかんだ言って、直接お取引の方がキャンセル対応がめっちゃ簡単でした。


で、今。
毎日マスク作っています。


お仕事が全て終わったのが3/31

最後の日に会社から見本の布の部分を全て戴いてまいりました(笑)


毎日マスク作ってるんです。
本当は職探ししたいんです。
でも、外は怖いんです。
お仕事したいんです。
でも、ハローワークの建物の中も怖いんです。
初回の講習会だって無くなったんですもん。

この1ヶ月で、
ミシンの腕があがったと思う。


布マスク、いかがでしょうか?( ゚Å゚;)


同じ形の
白いマスク
(ミシンで手作り。)
(自宅で手洗いしてから使ってね)
(中学生の上下関係にも対応?笑)
も在庫あります(笑)


ぜひ♡
なんちゃって。
いや、マジ。