本当は、
3/5~3/8まで
ソウルと大阪の予定でした(;Д;)
キャンセル料のが高かった(;Д;)
キャンセルサポートって大切なのね。
奇跡的にhisの息子の分だけ入ってた。(往路の片道だけ)
安いチケットだったけど、返金いくらかしら…(;Д;)
復路の返金は約6000円(税金分)


半年前から仕込んで
ニヤニヤ😏しながら過ごしていたのに…


全てパー♡♡♡


でも仕方ない。
早く落ち着きますように……。



解雇まであと7出勤!




悲しいかな。哀しいかな。
3月末のご褒美韓国までもがパー♡
エクスペディアに電話が繋がりません(;Д;)
往路飛ばずに、復路飛ぶ。←予定
わたしゃーどうしたらいもんか…(;Д;)