無事に4時間の運転も終えて宮城に着きました♡(昨日)


1日目B5という、初めてのアリーナ席!
金テ銀テが舞うのを初めて下から見た光景。
キムジョンデのお尻。
ベクちゃんと娘とのアイコンタクト👀←?
忘れることはないでしょう。
ありがとう、私の厄年のかみさまさまさまさま。


2日目東エリアの上の方。
サブステージの地面の照明?ライティングがキレイ! 
娘、朝起きて今日は遠くから見たいなぁ…。
近いと心臓が変になる。
との呟きが実現しました( ゚ー゚)( ゚ー゚)( ゚ー゚)


2人とも居ないけど。
メインステージの四角いののライトが雪の結晶❄️に見えきたり。
シウミンパートD.Oパートを歌うメンバー見て。
グッときたけど…ぴえん(笑)




















やっぱりシウミンが好き。
それな。
















大好きだっちゃ♡
首の後ろから♡登場
首の前からも♡登場
ポッケからも♡登場
カイさん覗いて見てたよね。
キラキライケメンリーダーいじり、
締めはやっぱり怒られベクでした(愛のある方)
またねー。忘れてたのかしら?
うふふ。
おやすみなさい。







#すぐに帰ってくるよ。
#出張から♡
#exo