拝啓 厄年の神様

神様とのお付き合いも、もう3年になるんですね。
前厄本厄後厄。
神様は、本当に沢山の試練をお与えになられました(;Д;)
全てを受け止めてきたつもりです。
最後にまだ試練をお与えになられるんでしょうか…

ねぇ神様。
今週末、宮城。
今、娘のクラス学年閉鎖。
私は娘と参戦したい。
この日のためにペンライト本国手配。×2
頼むから行かせてくれ。
娘と仲良しな子疾患してるがね。

はっきり言っておこう。
私たち、
インフルエンザにはなりません。
強めな意思表示(笑)
長距離の運転頑張るから行かせてください(;Д;)

神様。
これ以上私に厄を与えないでください。
3年間耐え抜きました。
褒美をください。
お願いします。


以上