4日目。

朝、ゆーっくり起きて左右をよく確認して出発です。

人が集まるところには行ってはいけない日。だそうです。



キムガネでご飯食べて…

前日の注射と点滴の影響か何かで、
食欲が余りない!( ꒪⌓꒪)
良い傾向♡

2切れ残しました(^^;;


東大門のキムガネさんですけど、
愛想が良くなっていました(゚∀゚)b

前は命令形だったけど、
今回は〜〜용 っていう感じです。

何が起きたんだろう…
逆に怖い。


キンパは普通に美味しかった♡



この日めちゃくちゃ雨が降ってて、
折り畳み傘買ったんです。
でも、
買った途端止みはじめました(´・_・`)







DDPで何かをしてたんです。
でも人が多すぎて退避。




椅子が沢山ある所で少し休んで、
明洞へ!
(゚∀゚)🍞





前に食べてめちゃんこうまかったアンパン♡♡♡とカフェラテ☕

安定の美味しさでした(゚∀゚)♡


で、
明洞をぐるーーーーっと回って
最後にハーモニーマート行って追いブンオパン買って。
よくあるポーチをお土産に大人買いして。
スーツケースに入るのかしら?
とドキドキしながら、




グレープフルーツジュース飲んで帰ります(゚∀゚)


つづく☜

△0. 8kg