ながらくアップしておりませんでした。。。


ということは特に変化もなく・・・


平和に過ごしておりました。



しかし・・・今日、久しぶりにアップしたということは!





写真はありません空




今日、仕事から普通にNSXと帰ってきたのですが


エンジンを切って降りようとしたときに、なんとなく違和感を覚えました


ドアノブを引く手に抵抗がないんです!


それと同時にドアがあかないんです!


え~~~~~~っ!ガーン


いろいろやってみましたが開きません


かるく監禁状態です!


その状態のまま車屋さんに電話して直行しました


着いてからなんとか脱出できたものの、そのまま入院となりましたドクロ


それと別に気になることもあったんですが、それは次にアップします!


結果次第では大変なことになるかもしれません・・・


ご期待を!メラメラ



写真はありません!!



くどいようですが・・・




                               by 音速の貴公子