今日、写真はありません・・・


なぜなら相棒はいないからです。


夕方、ホームセンターで買い物をしてNSXに戻ってきたら・・・


変なんです。


やつが機嫌をそこねたみたいでDASH!


そう、セキュリティーシステムです!!


以前にも少し書いたと思いますが、突然あらわれる症状なんですしょぼん


エンジンがかからな~いアップ


22時まで駐車場でいろいろとしましたが、あきらめて100m先の


ホンダディーラーまで3人で押して行って、置いて帰りました。


たまたま近くにディーラーがあったからよかったですが・・・


運がよいのか、悪いのか・・・


しばらく入院ですね病院


かけつけてきてくれた皆さん、ありがとうございました。




こうなったら、とことん乗ってやるぜ!!


疲れたダウン


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


                                      by 音速の貴公子