久しぶりなのに、ちょっと話はそれますが・・・


NSX ではありません


先日、和歌山市に仕事で行った際に有名な『中華そば』


いわゆるラーメンを食べてきました!



ラーメン です・・・



お店の名前は『井手商店!!



dear NSX-外見

まさに商店って感じでした


この感じ・・・  好きですビックリマーク




さぁ 中へにひひ




dear NSX-店内

外見の期待どおりに


きたなシュラン!?

(失礼)


好きです恋の矢



dear NSX-メニュー表

今回は和歌山のラーメンを初めてということで


『特製中華そば』にしましたラブラブ!



それから待つこと10分・・・


長かった~



dear NSX-中華そば

やっときました音譜


横にあった『すし』もいっしょにいただきました


奥の卵はいただいていませ~ん



楽しみに音譜


ワクワク音譜


ニコニコ音譜



たべま~すアップ







はてなマーク


んんんはてなマーク




普通ですシラー


周りのみなさんは美味しいといいながら食べています。。。


普通ですシラー



でも・・・まずくはないですビックリマーク



和歌山の『中華そば』を存分に味わいました



やはり、九州の『ラーメン』とは違うようです


和歌山は『中華そば』でした!!


また一つ、勉強させていただきました



また食べにいきま~す合格




目 井手商店 目



                              by 音速の貴公子