さて3匹生まれました!

メス1匹オス2匹💓

名前決めましょう。うん。

皆ならどんな名前にする?


うふふ、かわゆ(*´ノ∀`*)


あ、自己紹介まだだったね←

19歳🐾介護福祉士やってます

ゲーム好きです

イケメンも好きです

週1更新( っ・ω・)っ

よろしくっ♪