32回目の誕生日 | 3-up 日替わり社員ブログ

3-up 日替わり社員ブログ

大阪 柏原市の・・・・・とある生活家電メーカーではたらく社員ブログ。

明日は、今後の出荷業務を迅速・効率かつ


正確に行なっていくために、物流センターの棚卸しをします。


この数週間ほどは、GREEN、関魂とまっつんの間で案や意見を出し合い、


「今後、物流を強くしていくために」ということの話し合いを重ねてきました。


何度も言うが、一時的にやるのではなく、継続的にやっていかないと


何の意味もなさない。


今回は、営業開発チームが主導に立っているけども、


それを実行していくのは、まっつん筆頭に物流メンバーたちです。


こないだ、2人で飲みにいったときには、


本当にこれが最後だという気持ちと覚悟を胸にしてやってほしい。


と話しました。


倉庫長、よろしくお願いします。男前豆腐店を見せてください。




話変わりますが、


先日、32回目の誕生日を迎え、みるくさんとココさんからお祝いに誕生日ツリー?を頂きましたニコニコ



3-up 日替わり社員ブログ


可愛らしい飾りがたくさん付いています(‐^▽^‐)


3-up 日替わり社員ブログ


ありがとうおぉ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




P.S.


ブログはコミュニケーションツールの一環としても良いので、


記事のアップは遅れてもいいから、最低でも週に1回は


書くように続けていきましょう。(出張の時は書かなくてもOKですよ)