もっとやらなあかん。 | 3-up 日替わり社員ブログ

3-up 日替わり社員ブログ

大阪 柏原市の・・・・・とある生活家電メーカーではたらく社員ブログ。

YES!! GREENです。
みなさんお休みはなにをしてましたかぁアップアップ
僕はマイカーを二年目の点検にもっていき家で映画一本を見て、友達と飯にいき運動にボーリングをして爆睡でした。ニコニコまっそれはさておき俺はなにをしているんだ。
倉庫も大きくなり人も増えていき、今後もっといろんなことをいろんな人から吸収してネクストレベルにいかなあかんと思いマッスル!
やはり今までの売り上げは社長の作ってくれた道とみんなのフォローそれとたまたま会社に売れ筋の商品があるだけだ。今後会社をもっと大きくするんじゃなく活気がある会社にするには僕の営業力を高めるのはもちろん全員が今で満足せずに一人一人がスキルアップして、今まで以上の動くができれば通販だけじゃなく違う販路にもチャレンジできるじゃないでしょうか。
まっ販路の前に僕がもっと各通販会社にアイテムを決めないといけないですがまだまだ力不足で申し訳ありませんm(__)mですがみなさんに頼られるように社会人二年生がんばりますので宜しくお願いします!!
急な倉庫移転でみなさん大変だとは思いますが乗り切って社長にご飯をご馳走になりましょう(笑)