こんにちは晴れ

 

ここ数日、私の地元は晴れの日が続いています炎

梅雨の中休みなのでしょうか?

気温は25℃、このくらいが一番過ごしやすい。

 

そして何故か、この時期になると花粉症が悪化します。

コンタクトも入らないほど、目が痒くて腫れるし、

くしゃみと鼻水が止まらなくて、寝つきが悪くなりますドクロガーン

 

しかも、紫外線が徐々に強くなってきてるので、

日焼け止めをきちんと塗らないと肌が炎症して痒くなるし、

目も充血祭りですもやもや

 

毎年これらに悩まされてますが、眼科・皮膚科への足取りが重くて、、

ですが今年こそちゃんと治療しようと思ったので、明日の天気が晴れだったら行こかなグッ

 

 

そういや一昨日、久しくカフェのアルバイトに出勤しました。コーヒー

アルバイトにも昇給昇格制度があるんですが、入社タイミング同じの同期や年下の子がもうワンクラス上にいてて

「もっとシフト入れないと。」と思いつつ、上昇志向がないので「まあ現状維持でいっか。」と思ってしまう。

社会人になったら、適度にムチ振り回してくれる人が周囲にいると嬉しい。

 

 

大阪も緊急事態宣言延長となり、数少ない大学の対面授業もオンライン化になりました。

人と顔を合わせて話す機会が減り、元々ないコミュ力がさらに削られる毎日です笑い泣き

来週以降に、高校の友達や幼馴染とご飯に行く予定ができたので、それが今の生き甲斐です。

 

 

それではこの辺で失礼します。バイバイ