こんにちは!

本日より、ブログを始めようと思い、初投稿してみましたチョキ

 

自己紹介を少しだけさせていただきます。

〇職種:大学4年生

〇出身地:大阪

〇趣味:一人旅、散歩、映画・アニメ鑑賞、お絵描き、お菓子作り

〇特技:少林寺拳法(弐段)

〇苦手なこと:プレゼン(めっちゃあがり症です)、ヘアアレンジ(不器用で、ポニーテールしかできません)

〇学生のうちにやりたいこと:旅行、富士山に登る、アクロバットもしくはトリッキングを習いに行く

 

以上です。

 

趣味の一人旅なんですが、大学1,2回生の時は「青春18きっぷ」を使って、中国地方一周・北海道(函館~富良野)を巡りました電車

 

 

コロナがもう少し落ち着いてから、次は東北地方を巡りたいと考えています走る人

 

そして、もしオススメの学生のうちに「これやっておいた方がいいよ」がある方は、教えていただけると嬉しいですお願い

 

しかし、今は就職活動真っ只中なので、そちらが終わってから

自分のやりたいこと、行きたいところ、やっておいた方がよいことを制覇していきたいなと思いますアセアセ

本当にあがり症なので、上手く面接で話すことができず、自分の不甲斐なさを痛感する日々ですが...

周りの友達もまだまだ頑張っているので、それをモチベに私も(無言実行タイプなので以下省略)

 

梅雨入りし、湿気の影響で前髪がうねりまくる嫌な時期ですが、

緊急事態宣言解除&梅雨明け宣言を楽しみに、明日も過ごします。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ