〇んこパン。 | *My Greatful Days*

〇んこパン。

こんにちわ。
学校は春休みに入りましたクローバー

ハンナには、三本目の歯が生えてきました音譜

写真では見えませんが。。


最近頂いた信玄もち。






和な感じがいっぱいで、美味しかったです。


この間パン屋さんに行ったときに、ノアに、何食べたい?って聞いたところ『う〇こパン!!』って言うので、
コロネのことだと思って(形が、そんな感じじゃないですかニコニコ)コロネを取ろうとしたら、
『う〇こパンだってばぁ、う〇こパン』って、あんパンを指差して教えてくれましたべーっだ!

あんこパンって言いたかったのね音譜

それがこちら。




あんこたっぷり♪






この間、南三陸町にある仮設の商店街に行って来ました。



かまぼこやロールケーキなどを買ってきました。


以前に比べたら、瓦礫も大分片付いていました。



風景はもう思い出にしか残らないかもだけど、みんな前向きに頑張っていたのが伝わってきました。
また行こうと思いますラブラブ

皆さんも良かったらぜひ♪






Android携帯からの投稿