ガーデンマルシェ終了♪ | 3-tree*

3-tree*

3人の娘達と日々忙しくも楽しくも格闘しながら・・・でも、自分の夢の為に少しずつ前に進もうと頑張っています。
何歳になっても夢を持つ事はとってもいいこと!!・・・と思って・・・

家族との日々の事や、自分の夢の事などのんびりと綴っていきたいな~と思っています。

朝から雨模様あせる

ソレイユさんに着いてからもなんか
嫌な天気しょぼんあせる

でも、お昼頃には雨も上がり
暑いぐらいの良いお天気になってくれて
イベント日和でしたニコニコ音譜





ソレイユさんのアンティーク、
たくさん掘り出し物があって見てて飽きませんでした音譜

kokoさんのアロマには
とっても癒されましたラブラブ

ローズの化粧水を作ってもらいました。
早速、お風呂上がりに…
とってもしっとりしていますラブラブ!ラブラブ



M2さんの多肉ちゃん、
かわいいのがいっぱいラブラブ


そして、私は…





たくさんの人に買っていただいて
ありがとうございましたニコニコ音譜

嬉しい事ですね~


今日は2人の娘達も一緒だったけど、
近くの公園に遊びに行ったりと楽しかったみたいですニコニコ音譜








とっても良い所で、体も心も癒される一日になりましたニコニコ音譜




Android携帯からの投稿