4日目 | 3-tree*

3-tree*

3人の娘達と日々忙しくも楽しくも格闘しながら・・・でも、自分の夢の為に少しずつ前に進もうと頑張っています。
何歳になっても夢を持つ事はとってもいいこと!!・・・と思って・・・

家族との日々の事や、自分の夢の事などのんびりと綴っていきたいな~と思っています。

おとつい、昨日は通常通り仕事でしたあせる

で、今日がゴールデンウィーク4日目ニコニコ音譜


旦那さんがお休みだった事もあり…
たまっていた用事を~

①洗濯
②畑の草引き
③ソファーの引き取りに…
(兄からの貰い物)
④野菜の苗購入
⑤苗植え
と、たくさんこなしましたショック!あせる

野菜は夏野菜中心で…
家の庭の隅に、トマト、きゅうりなど…

畑を少ししているのですが…そこに…
じゃがいもをほとんど植えてしまい…あせる

旦那さんには『なんでやねんはてなマーク
と、突っ込まれたけど…

結局、さつま芋を植えましたニコニコ音譜


芋だらけになりそうですショック!あせる


畑で、てんとう虫てんとうむしを見つけました音譜
てんとう虫の幼虫もたくさん見つけました音譜

(画像がないのが残念ですダウン)

子ども達にはてんとう虫の幼虫は珍しく…
良い実体験ができましたニコニコ


なかなか自然に触れる事がなくなってきているので、子ども達にはたくさん、今日のような実体験をしてほしいな~
と、思いましたラブラブ


明日は何をして過ごそうかな~!?
楽しく、充実した一日になるといいな~ニコニコ







Android携帯からの投稿