おかげさまで・・・ | 3-tree*

3-tree*

3人の娘達と日々忙しくも楽しくも格闘しながら・・・でも、自分の夢の為に少しずつ前に進もうと頑張っています。
何歳になっても夢を持つ事はとってもいいこと!!・・・と思って・・・

家族との日々の事や、自分の夢の事などのんびりと綴っていきたいな~と思っています。

《3-tree》
この名前は3人の娘の名前から決めました。

少しずつでいいから、パンを販売したり
...なんか人が集まれるような~なにか今ははっきりしてないんだけど…なにかできたら~と思っていますニコニコで、早々と屋号を決めました。
それが、《3-tree》です。


パンが好きで、自分で焼けたら~と思ったのが始まりビックリマーク

できれば体に少しでも優しいものがいいな~と今では酵母を作りパンを焼いています音譜

最近では米粉のシフォンケーキにもはまって焼いていますニコニコ

時々、イベントに出掛けては販売もしたりして楽しんでます音譜音譜

たくさんの人に食べてもらいたいな~と思っていますニコニコ



で、昨日も娘の熱のおかげで仕事はお休み...

初めてクロワッサンを焼いてみました音譜



甘くておいしい~ラブラブと好評でしたニコニコ

と、真ん中の娘の要望でネックウォーマーを作ってみました音譜
ついでに冬用カバンも...





のんびりとできたお休みでしたラブラブ










Android携帯からの投稿