赤穂かき祭に行って来ました | 3-tree*

3-tree*

3人の娘達と日々忙しくも楽しくも格闘しながら・・・でも、自分の夢の為に少しずつ前に進もうと頑張っています。
何歳になっても夢を持つ事はとってもいいこと!!・・・と思って・・・

家族との日々の事や、自分の夢の事などのんびりと綴っていきたいな~と思っています。



これ全部、人人・・・人だらけあせる
ここ何年か行ってるけど、ほんとたくさんの人が集まってきます得意げ

かき好きな人ってたくさんいるもんだな~と感心しちゃいます。

私も小さい頃から、かきだ~い好きラブラブ
あたった事も過去にはあるんだけどね・・


今日は、着くなり焼きかきに並んで~
お味噌汁に並んで~

私の中のヒット音譜だったのは・・・
かきではないんだけど・・・

塩大福のあげ大ラブラブ!かなり美味しかった~
で、帰りにあげてない塩大福を買おうと思ったら・・・売り切れあせる

でも、帰りのパーキングでゲットチョキ

明日にでも食べてみよう~


子ども達が退屈してきたので、公園に移動音譜



こんな遊具が~
楽しそうにあそんでました音譜

が、はしゃぎ過ぎて池はてなマークのような所にはまってしまいあせる全身ずぶ濡れ~どろどろ~



かなりショックガーンで落ち込んでしまいましたダウン


でも、天気も良く楽しんだ1日だったかな~ニコニコ


帰りは、旦那が酔っぱらっていたので、運転交代ビックリマーク
ちょと疲れましたあせる


Android携帯からの投稿